「心と体」のアンチエイジング

南波龍動が健康と生き方を考える

波動の高い人間になろう

波動という言葉は、耳慣れないかもしれないが、
実はとっても身近な存在だ。


身の回りにある洋服や靴、家具、車、食べ物も、
すべて波動でできているらしい。


それどころか、人間の心まで波動を出している。
波動というのは、文字通り、波の動き。


海を見ても分るように、
大きな波もあれば、小さな波もある。


荒い波、穏やかな波。
高い波、低い波。


人の心も波動で出来ているから、いろいろな人がいる。
陽気な人、陰気な人。
強気な人、弱気な人。


仕事で成功している人は、明るく元気な人が多い。
ポジティブで、活力のある人は、みな波動が高い。


よく波動を高めましょう、と言われるのは、
笑顔で元気にふるまうことで、
運を呼び寄せることにつながるからだろう。


そして、類は友を呼ぶから、
同じように波動の高い人が集まることで、
さらに波動が高まることが期待できる。


人間はエネルギーのかたまりで、心も波動。
だから心の波動を高めることが、成功のコツとも言えるんですね。


いつも明るく、笑顔でいることだけで、幸運を招くことにつながりそうだ。
嫌なこと、苦しいことがあっても、笑顔を忘れないようにしようと、
自分に言い聞かせている。

https://nanba-ryudou.jimdofree.com/


ハッピー日記ランキング