「心と体」のアンチエイジング

南波龍動が健康と生き方を考える

波動の高い人間になる方法

成功するには、波動を高めることが大切だ。
それには、いくつかの方法がある。


まず、夢や目標を持つことだ。
いつも、心をときめかせていれば、波動は高くなる。


何かのトラブルで落ち込んだたときは、
心が明るくなることをしよう。


お笑いを見るとか、自分の好きな映画を見るとか。
笑いは健康によいだけでなく、幸運を引き寄せる。


好きな食べ物を食べるのもいい。
できるなら自然食を選ぶなど、自分の細胞が喜ぶことをしよう。


人間のエネルギーは、食べ物と呼吸から取り入れている。
呼吸も大事で、深く息を吸って吐くのは、心が落ち着く。


空気の中には生命エネルギーが含まれているので、
気功や呼吸法も波動を高める。
そのエネルギーが、プラーナと呼ばれるものだ。


波動の高い人たちの中にいると、
気が付かないうちに、自分の波動も高くなる。


付き合う人を選ぶことも、大事だ。
成功者や幸せな人と交わると、自然とよい影響を受けるからだ。

https://nanba-ryudou.jimdofree.com/


ハッピー日記ランキング